ああ
No.417018
まだモチベーター要素のあった名波の方がマシ。変なプライドは捨てて外国人もフルで使ってたし、まさかあの時名波以下の監督が来るとは思っても居なかったわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る