ああ
No.417019
昨シーズンJ2で6位に沈んだのに、性懲りもなく全く同じスタメンで出てくる。

過去の成功体験に拘る、てのはありがちだけど失敗体験に拘るのは聞いたことないわ。

次節のスタメンでどう変わるのか。ここで変わらなければもう同じ試合内容の繰り返しになるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る