そん
No.417022
ヤットは変わらない!居なきゃダメだよ。批判は当たらないからね。来たばかりの選手が今の印象伝えないとダメだよ。中からはわからない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る