ああ
No.417023
数少ない新戦力を獲得しておいて、ベンチにおいて時々しか使わないなんていつものジュビロじゃないですか!
順位が毎年下がっていくなんていつものジュビロじゃないですか!
使えない監督とフロントなんていつものジュビロじゃないですか!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る