ああ
No.417039
ジュビロ磐田が5年後にJFLで試合してても、チームが存在するだけでいいと思ったらおかしい。
そこまで落ちぶれたら解散するほうがいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る