静岡の金さん 2021/02/28 18:21 Chrome No.417040 あのさ、今シーズン上がれなかったら、間違いなく大森はいなくなるよ。 これだけの選手がJ2で燻りつづけるのはもったいないし、大森も周りのレベルの低さに呆れるだろう。 大森が抜けた来シーズンでJ1に上がれますか?J1から4チームも落ちてくる中で上がれますか? わかってるよね??死ぬ気で今シーズン上がらなければならないことを!!!