静岡の金さん
No.417040
あのさ、今シーズン上がれなかったら、間違いなく大森はいなくなるよ。
これだけの選手がJ2で燻りつづけるのはもったいないし、大森も周りのレベルの低さに呆れるだろう。
大森が抜けた来シーズンでJ1に上がれますか?J1から4チームも落ちてくる中で上がれますか?
わかってるよね??死ぬ気で今シーズン上がらなければならないことを!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る