ああ
No.417046
大森もそうだけど、遠藤もそう。来年はいないだろう。
そして小川も。
この問題は俊輔やロドリゲスいたころから指摘されてる。

すごくいい選手がいるシーズンだから大きな勝負をかけてほしいのに、なにもしないでそのタレントを腐らせているのがジュビロ。

ジュビロは選手の墓場。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る