ああ
No.418221
国内選手のストライカーなんて今更補強できる訳ないしね。やる事なすこと遅すぎる…
去年の失敗考えたらとりあえずストライカーの補強から着手するよね、普通。ファビアンと保険かけてもう1人とかさー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る