ああ
No.418237
あれだけ待ち望んでたアレックス入団のニュースが一瞬でふっとんじゃった。あまりにも情け無い敗戦の批判を逸らすつもりだったんだろうけど大失敗。
こういう小手先のこざかしいことばっかりやるからまた信用無くすんだよな。
本来大歓迎されたはずのアレックスがかわいそうだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る