ああ 2021/03/02 13:54 iPhone ios14.4 No.418242 ポジションが確約されてる選手はいないって言ってたけど開幕戦で3.10がスタメンだった時このクラブに競争原理など存在しないことがよくわかったよ。特に3は練習試合で何度もポカしてたのにスタメンなのはおかしいんじゃないか?去年の藤田宮崎を思い出してしまうから要所要所で2人を使うべき。今年も贔屓してたら昇格など夢のまた夢