ああ
No.418243
J1残留争いしてたとき
もういいよ諦めた、J2ならゴールと勝ち試合たくさん見られるからそっちに期待しよって言ってた人が時々いたけど、もはやJ2でも勝利どころかゴールさえも奪えなくなるとは、さすがにあの時は夢にも思ってなかった。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る