ああ 2021/03/02 13:55 iPhone ios14.4 No.418243 J1残留争いしてたとき もういいよ諦めた、J2ならゴールと勝ち試合たくさん見られるからそっちに期待しよって言ってた人が時々いたけど、もはやJ2でも勝利どころかゴールさえも奪えなくなるとは、さすがにあの時は夢にも思ってなかった。