ああ 2021/03/02 14:00 iPhone ios14.4 No.418248 あの時点で代わりのFW取ってこないのおかしいよね? コロナ禍で外国人が入国できなくなるなんてことは素人でも容易に想像ついたのに未知のゴンザレスしか取ってこないし。その時点で日本人FWを取りに行くのが普通じゃないの?強化部はリスクマネジメントが全くできてないじゃん。ルリーニャでも残しとけよ