あいうえお
No.421963
相手のペナルティエリア付近で回してるだけで
肝心のフィニッシュはシュート弱かったり、敵にあてたり、フィニッシュまでいけなかったり
そら勝てんよ

大森とルキアンくらいじゃない?縦に個人で切り込んだの
その他は最初からパスしか選択肢にない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る