ジュビ
No.422003
次節からツートップにして、どんどんクロスやら上げた方が得点できるような気がする。
GKはコーチングがしっかりできる、CKとかでも慌てないしないキーパーであってほしいですね
ドゥンガみたいな喝!をいれられる選手が必要だと思う。
次節の先発メンバーとシステムがあまり変化無しなら諦めます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る