ああ 2021/03/06 16:41 iPhone ios14.4 No.422027 男性 監督含め、批判受けてる選手は負けてても必死さが伝わってこないです。本当ラスト5分くらいになって慌ててる感じで。。。負けた後申し訳ない感じもない。 名波のときもそうでした。細かなところなんか、どうでもいいですよ。。。 ドゥンガが、昔言ってたじゃないですか。死ぬ気でやれ!!と。 J2なんだから、1年間死ぬ思いで一戦一戦試合してほしいです。それじゃあ、1年間もたないとか、あとで考えるくらいに頑張ってほしいです