ああ
No.422027
男性
監督含め、批判受けてる選手は負けてても必死さが伝わってこないです。本当ラスト5分くらいになって慌ててる感じで。。。負けた後申し訳ない感じもない。
名波のときもそうでした。細かなところなんか、どうでもいいですよ。。。
ドゥンガが、昔言ってたじゃないですか。死ぬ気でやれ!!と。
J2なんだから、1年間死ぬ思いで一戦一戦試合してほしいです。それじゃあ、1年間もたないとか、あとで考えるくらいに頑張ってほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る