ああ
No.423264
大南もスタメン定着して今節は勝ってるじゃねーか。
いつからジュビロは選手の墓場になったんだ…
力也、大久保、大南…
松浦も今年はまだ出てないが去年はほぼスタメンだったろ?
みんな普通にJ1スタメンレベルじゃねーか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る