ああ
No.423265
伊藤本人はCBやりたいのかな
やりたくもないCBやらされて相手に狙われて負けがこんでストレスたまりそう、夏にでもボランチでレギュラーで考えてるってオファーきたらいっちゃうんじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る