ああ
No.423280
鹿島ライバルなんて、総合やJ1版でネタにされますから書かないほうがいいですよ

サポ自体も昔の固定観念捨ててかないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る