ああ
No.423287
二敗しただけだよ?
まだシーズンはじまったばかり。
ポジティブにいこう!


あのね。2試合で2敗なんですが…ポジティブになれるわけないでしょ…怒り通り越して呆れてるよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る