ああ 2021/03/07 00:46 iPhone ios14.4 No.423287 二敗しただけだよ? まだシーズンはじまったばかり。 ポジティブにいこう! あのね。2試合で2敗なんですが…ポジティブになれるわけないでしょ…怒り通り越して呆れてるよ…