ああ
No.423291
それも昇格を目指すチームが2試合で2敗なのに危機感感じられない人ってなんなの?

絶対他サポだろ
この掲示板に来ないでいただきたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る