2004
No.423293
家族にジュビロ負けたよと言っても「あっそう」位な感じであしらわれて、やるせない気持ちで、また一週間モヤモヤした気持ちで過ごすのも、もう限界
とりあえず、勝ち点3がこの気持ちを解消してくれると思うので、次こそはと思いながら戦況を見守ります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る