ああ
No.423297
男性
0:42
ほんとこれ。
リアクションサッカー=弱者の戦術
みたいに言ってるよね。
ジュビロらしいサッカー、相手に関係なく自分たちのサッカーをやる。みたいに言ってるけど麻雀だったら上がるかツモ切りしかないリーチかけた状態。しかも大して良い待ちじゃないのに。だったら相手の捨て牌見て切る牌を変えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る