ああ 2021/03/07 00:53 iPhone ios14.4 No.423297 男性 0:42 ほんとこれ。 リアクションサッカー=弱者の戦術 みたいに言ってるよね。 ジュビロらしいサッカー、相手に関係なく自分たちのサッカーをやる。みたいに言ってるけど麻雀だったら上がるかツモ切りしかないリーチかけた状態。しかも大して良い待ちじゃないのに。だったら相手の捨て牌見て切る牌を変えて欲しい。