ああ
No.423300
私の小学校からの友人で黄金期の頃から応援してる熱狂的サポーターがここ最近試合見るのを辞めた。
それくらいやばいよ。今のジュビロに魅力がないんだよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る