ああ
No.423302
政治家と同じで政じいに辞めて欲しいという
人がいないからなぁ。
けっきょくは政じいがもういいと言うまで
J3落ちても監督続けるんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る