関東ジュビサポ
No.423314
今年もロッテを応援か?
2試合にして、今年もジュビロの応援をあきらめ、
野球にシフトをする気持ちになるとは・・
プロ野球開幕前に、応援する気持ちを亡くされたら、
プロ野球開幕後は、今年もロッテの応援にシフトします。
はい、勝手にします・・というか、今年昇格を逃したら、
なんかの巡り合わせがなけれは、あがれないでしょう・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る