ああ 
No.424667
鈴木政一好みの優等生集めたらこうなった
和を乱さない『判断の良い』優等生しかスタメンになれない
失敗しない奴が評価を上げていく
失敗しないのはチャレンジしてないだけなんだけどな
ダメな大企業みたいだ

新潟でもメネゲウみたいな異分子は排除されてた
仮に違うタイプがチームにいても使われてないだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る