gabo
No.424676
去年から最終ラインとGKで深いとこで回してミスして相手ボール、失点するんだから名波の最小失点のときみたく最終ライン上げまくってハイプレスサッカーやった方がよくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る