ああ 2021/03/08 08:22 iPhone ios14.4 No.424678 ジュビロらしいサッカー?だと崩してもそこに人が多く集中して中に人少なすぎるし、今まで綺麗に崩した得点シーン正直あまり記憶にない。 町田戦のカウンターからの得点は良かったと思うし、もっと得点パターン増えたら良いなぁ。 正直なところ去年から見ててポゼッションにこだわるサッカーはもう限界だと思う。守備からジュビロを軌道修正してくれる監督さん来ていただけないものか。