ああ
No.424682
遠藤はベンチにしてほしいが、百歩譲ってまだ遠藤は土曜日の試合でもペナ内に浮き球の良いパス出してた(それ以外何もしてないけど)

でも山田は何かした?

後半の最後の方、いつも通り山田が不用意な形で相手選手を後ろから無駄なファールし、時間が無い中で相手ボールにしたにも関わらず、まさかのその直後自分の手首の辺り指差して時間ないよジェスチャーをチームメイトにしてる姿には思わず絶句した

もうね、何しようがスタメン外されないから天狗になってるんだと思うよ山田は

コウスケが一昨年に公式に上がったコメントで『いつでも試合に出られる選手と出られない選手では覚悟の重みが違う』みたいなこと言ってたけど、あれは間違いなく山田への皮肉だろうな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る