ああ
No.424687
男性
だから開幕前から口を酸っぱく八田じゃダメだよと言ってたのに。
合流までに、何試合落とすんだろ。それで勝負が決まっちゃうんじゃない?早くも。
全部が後手。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る