ああ
No.424688
山田って
ドイツから戻ってきてからの劣化がやばいよね
ドイツ行く前はドリブルもミドルシュートもキレキレだったの
山田出すなら大津やゆうと、藤川をスタメンにして、
ポジション違うけど、清田三木吉長鹿沼海音中川みたいな若手をベンチに置いてほしい
スタジアムでも10番全然いないし
なぜ、スタメンでしかも10番なのか分からない

山田の良さってなんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る