ああ
No.424689
チーム内の競争がジュビロには無さすぎる。あったらスタメン固定なんてしない。
これは監督に非があると言わざるを得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る