ああ
No.424693
それはちょっと失礼かな。J1のチームと戦えただけでありがたかったと思うよ。
川崎と戦ってたら自信喪失してたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る