あお 2021/03/08 09:31 iPhone ios14.4 No.424702 男性 去年のハイライト見てもポゼッションして、崩しきって得点ってあんまり無いのになぜこだわるんだろう。 ジュビロのゴール集のDVD見ると、2002年とかの方がボール奪ってから縦に速く攻めてた気がする。 ドン引きされてちゃ無理だって。