あお
No.424702
男性
去年のハイライト見てもポゼッションして、崩しきって得点ってあんまり無いのになぜこだわるんだろう。

ジュビロのゴール集のDVD見ると、2002年とかの方がボール奪ってから縦に速く攻めてた気がする。

ドン引きされてちゃ無理だって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る