ああ 2021/03/08 09:44 iPhone ios14.4 No.424705 いずれの試合も開始早々の失点で相手は中盤より後ろでボール回しするジュビロは無視して一定ラインより前に来たらプレス掛けてバックパスさせてまた無視の繰り返し。 見てるサポも負けてるのにひたすら後方でパス回ししてポゼッションだけ高めてるチームにイライラ。 プレス掛けられて戻すかエリア内1枚のCFに放り込むくらいならパス回しなんてしなくていいよ。 ドリブルでチャレンジしてロストしたら責められる風潮でもあるのか?ってくらい仕掛けられないしそこは監督の影響が大きいんだろうけどさ。