トントン
No.424709
負の感情が爆発している人達はもう収まりがつかないだろうなぁ
自分の性格を歪める為にジュビロを見ているのだろうか...

何言ってんのコイツw
まぁ、この時期にイエローもらってるからろくでもないやつであることは確か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る