ああ 2021/03/08 10:03 iPhone ios14.4 No.424710 俺が監督なら 3-5-2で 後から海音、今野、義道 ダブルボランチに鹿沼、コースケ 左SH昌也、右SH大津 トップ下大森 CF航基、ルキアン 両サイドからも仕掛けられて大森のミドルもあって攻撃時には空いたSHが中に絞ってきたりボランチの片方が上がってきて面白そうとかこんな想像ばっかしてるけど現実は毎回スタメン固定なんだよな・・・