ああ 
No.428770
あれだけ前半左サイド破られといて与える必要のないゴールってのはおかしいわ

ランコのようにちゃんと分析すれば勝てる試合を、采配で落として逆ギレしてるのが水戸の監督でそんな人がうちに来たら困るわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る