TJ
No.428777
勝ったけど終始采配とラスト10分のルキアンはクソゴミ。
ルキアンあの時間帯で前線から守備しない、ボール受けないならさっさと代えろ。1点取ってサボってんじゃねえよ。
攻撃続けるのか守備固めるのか中途半端な選手交代。藤川も久々に勝ってる場面で試合出たけど結局何も出来んもんな。
大津の使い方も謎。何させたくて出したかわからん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る