ああ 
No.428806
今日は確実に水戸をジュビロが上回った
それがフェアな評価だし、秋葉監督の言っていることはおかしい

かと言ってこのままでジュビロが昇格できるとは全く思えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る