ええ 
No.428822
負けて負けて勝って…その繰り返しだろうなぁ今季も
J2残留争いに巻き込まれてる現状から12月5日ヤマハまでになんとかギリギリ残留決めてほっとしてそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る