ああ
No.428827

☆イケメン■ 2021/03/13 16:19 (SOV39)
だから言ったでしょう?
ジュビロの勝利を素直に応援喜べない人間は
戦う前から負けているってね(笑)
超いいね0

何に負けたんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る