ジュビ
No.428829
コタローでなく鹿沼だしてほしかったなぁ
1失点目もGKがちゃんとコーチングしていたのかが疑問
1テンポ反応遅いし、張り付いているだけのGKじゃ不安
次節も勝ちましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る