ああ
No.432276
2失点目3失点目はボランチのミスが直接的に失点に絡んでるんだよな、、
森岡左CBで使って伊藤ボランチとか見たいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る