南極 2021/03/21 16:07 SHV41 No.432280 このインタビューは残念だな。 組織の上にたつ者として、本音は選手のせいだと思っていたとしてもせめてインタビューくらいは自分の責任なのを認めてほしい。だってこの選手を指導して試合にも使っているのはあなたですよ。 指導者は悪くない、選手が悪い やっぱり昭和の感覚なんだよなあ。