南極
No.432280
このインタビューは残念だな。

組織の上にたつ者として、本音は選手のせいだと思っていたとしてもせめてインタビューくらいは自分の責任なのを認めてほしい。だってこの選手を指導して試合にも使っているのはあなたですよ。

指導者は悪くない、選手が悪い
やっぱり昭和の感覚なんだよなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る