ああ
No.432294
選手はよく頑張った。監督だけが足手まとい。ただ傍観してるだけの監督が失点を選手のミスのせいにするなよ。交代枠使えばそのミスは減らせたんじゃないのかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る