ああ 2021/03/21 16:09 iPhone ios12.4.1 No.432294 選手はよく頑張った。監督だけが足手まとい。ただ傍観してるだけの監督が失点を選手のミスのせいにするなよ。交代枠使えばそのミスは減らせたんじゃないのかよ。