ああ  
No.432299
現地組の皆様、悪天候のでしたが本当にお疲れ様です。

風邪、コロナに気を付けてお帰り下さい。

サンガスタジアム行ってみたかったなー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る