ああ
No.432312
さっきのインタビューだと失点は選手のミスのせいだけど勝てたのは自分達の練習の成果って事だよね?
これが上司だったらやる気なくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る