静岡の金さん
No.432325
2失点目のコースケのミスも、ああいう低い位置で、相手を食いつかせるための遠藤のパスに付き合った結果だし、3失点目も遠藤が触れたのにスカるし、ミス?による失点無くしたきゃ遠藤をフルで使うのはナンセンスだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る