ジュビロ 2021/03/27 17:30 iPhone ios14.4.1 No.436016 京都だから頑張ろう、山口は下位だし大丈夫だろう。っていう甘々な考えだったんじゃないかな。 京都戦はほんとに皆頑張ってました。 死にものぐるいで勝ちを取りいく姿が見えました。 でも今日はそれすら感じなく、のんびりとやってるだけで、2連勝して満足してるんじゃないですか