ジュビロ
No.436016
京都だから頑張ろう、山口は下位だし大丈夫だろう。っていう甘々な考えだったんじゃないかな。

京都戦はほんとに皆頑張ってました。
死にものぐるいで勝ちを取りいく姿が見えました。

でも今日はそれすら感じなく、のんびりとやってるだけで、2連勝して満足してるんじゃないですか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る